占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今を生きて、楽しもう

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 中々、「今を楽しむ」って、、、 意識しないと難しいようです。 旅行に行っても、 目の前の景色やお食事を楽しんでいる気がします。 目の前の景色…

執着を手放そう

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 通常の人で脳細胞は15%ほどしか使わないようです。 一般に頭の回転が速い人とか頭のいい人と言われる人は20%から25%ほど脳細胞を使っていると言わ…

おもいを軽くしよう

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 思い 想い 重い 全部、おもいです。 「思い」は、田んぼに心と書きます。経済や収入、身分や地位などの意味を表すそうです。 「想い」は、相手の…

お釈迦様の前世のお話

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る ある弟子がお釈迦様に、 私の前世は、悪党で、詐欺師、人殺し、ろくでもないようだったと聞きました。 それは、本当ですか? お釈迦様は、優しく …

自殺は、絶対にしてはいけない

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 全てが自分の人生のシナリオ通りです。 そうすると・・・ 大学受験の努力をしないとか、 受験をしない、 という選択も自分のシナリオ通りとなるの…

人生の修羅場や困難

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 人はぞれぞれ、困難や課題があります。 輪廻転生の数に比例しているそうです。 病気、事故、離婚、虐待、倒産など・・・ 修羅場が多事は、自分の…

シナリオ通りに生きている

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 全てが偶然ではなく必然と言われます。 全て今目の前に起きている事柄は、自分で決めてきた事なのです。 自分の人生の脚本家は自分自身です。 自…

起こる=怒る

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 物事には、「波動」があります。 波長の法則です。 物事は、全て自分の「波動」です。 波動の振動、核などが揺れ動くなら、、、 何にが起こります…

少し笑顔を意識する

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 「笑う門に福来たり」 朝から少し笑顔で挨拶すると、、、 自分自身も気持ち良くなります。 周りにも、幸せが伝染します。 ブスっとしてると… 福の…

キラキラしたアクセサリー✨

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 風水や開運メイクで、キラキラパウダーや、したじは、有効活用できます。 キラキラしたアクセサリーも! 高いものでなくて、大丈夫です。 できた…

人を許せない原因

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 「どうしても人を許せない」と言う人がいます。 自分の中に許せない何かがあるからです。だからその人のことを許せないのです。 それは誰かのせい…

好きな人ができない

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る お電話のご相談で「いつ出会いがありますか」「いつ結婚できますか」 「好きでもない人に好かれて、好きな人とは、うまくいかない」 「誰かを愛せ…

禁煙、禁酒は健康への道につながる

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 嗜好品として、タバコとお酒は有名です。 そもそもタバコとお酒には多額の税金がかけられているのご存知のことかと思います。 コンビニに行っても…

モテる女の人

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る モテる女の人は、明るくて前向きで会うと元気になってしまうような女性です。 常に今この瞬間幸せでキラキラした笑顔の女性です。強い意志を持っ…

モテる男の人

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 女性からも、男性からも、「モテる人」は、います。 どのような男性がモテるかと言うと… 本当に女性に対して優しい言葉を投げかけている人です。…

自分を好きになると言う事

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 引き寄せの法則の本や情報を調べていくと、いろんなどの本にも 「自分のことを好きになりましょう」 と書いてあると思います。 自分のことを好き…

許すことができれば心が緩む

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 「虐待の連鎖」と言う言葉があります。虐待されて育っていると…自分も家庭を持った時に同じように子供に虐待をしてしまうと言う連鎖です。 孤独感…

結婚して幸せになる人

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 1人で寂しいし、経済的にも不安があるから自分を幸せにしてくれるような旦那さんが欲しいなぁ… 1人で寂しいし、洗濯してくれたり、食事の世話をし…

思考はエネルギー

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 「思考」は、現実化します。 このブログでは、かなりの頻度でこの言葉を使っています。 実際にお電話でご相談された方にも…何回も何回もお伝えし…

健康を維持するバランス

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 生活習慣が「健康」に直結しています。 ●心(思考) ●食べ物 ●排泄(デトックス) 続ける忍耐と時間が必要です。 短期間、4カ月で8キロ! 体重が増加…

心配は、愛ではない

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 愛する子供や、恋人が困っていると一緒に困ってしまう人がいっぱいます。 本当にあなたは困っていますか?「心配」とは、心を配ると書きます。 自…

覚悟を決めたら道が開かれる

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 「覚悟」を決めると、成功の道を歩いていることになります。 覚悟と言うのは… 必ず成功する保証がなくても、 「自分は絶対これでやっていく!」と…

地球に優しい人

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 私たちは地球に住んでいて、無料でたくさんの空気をいただいています。 本来でしたらお水も無料でした。 地球に感謝する方法がたくさんあります。…

幸せホルモン「セロトニン」

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 「快便」ですか? ダイエット、食事制限しても…体内脂肪ばかりが増えてちっとも痩せないと言うお話をよく聞きます。 脳内伝達物質である「セロト…

心と身体は一体

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 健康について書いていこうと思います。 しばらく、いろいろな環境の変化があって、ブログを更新できずにいました。生活習慣が大きく変わってしま…