占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

心と身体は一体

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。

小桃先生のプロフィールを見る

 

健康について書いていこうと思います。

 

しばらく、いろいろな環境の変化があって、ブログを更新できずにいました。生活習慣が大きく変わってしまったため、食生活も乱れたことがあり体重も増加してしまいました。

 

WHO (世界保健機関)が定めている健康とは7つの条件を満たしたものと言われています。

 

①何を食べてもおいしいこと

②よく眠れること

③すぐに疲れを覚えないこと

④快い便通があること
⑤風邪気味でないこと

⑥体重が変わらないこと

⑦毎日が楽しく明るいこと

 

楽しく幸せを感じて生きている風邪気味でもなく体調も良いので、健やかに暮らしている方だと思います。

 

●体重増加

●睡眠の質が落ちている

 

今までずっと健康だと思っていたのですが…体重が著しく増加してしまいました。短期間に増えてしまったこともあり…体脂肪率も上がってしまったので健康に気をつけていきたいと思います。

 

引っかかる点としては、体重の増加と、心地よい睡眠と言う意味では、以前よりかはやはり不規則になっています。

 

健康を維持していきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

小桃

 

今なら最大5000ポイントもらえます↓

電話占いヴェルニはこちら