占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

自分を好きになると言う事

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。

小桃先生のプロフィールを見る

 

引き寄せの法則の本や情報を調べていくと、いろんなどの本にも

「自分のことを好きになりましょう」

と書いてあると思います。

 

自分のことを好きになるってなかなか具体的に難しいと思います。

 

自分のことを好きになる=自己肯定感を高める

 

頭ではわかっていてもなかなか、行動したり実感するのは難しいことだと思います。

 

自分のことを否定したり、

私なんか、、、とか、

自分はダメだから、

 

と言うような口癖をしないだけでも自分を好きになっていることになると思います。

 

「ありのままの自分」

 

自分の存在を確立することであり、良い状態でなくても今のままで良いと思える意識を保つことができれば、

自分を好きになっていること、

自分を肯定していること、

 

になるのではないかなと思います。

 

思考が現実化するので、自分の意識や思考を大切にしていることは引き寄せの必須条件だと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

小桃

 

今なら最大5000ポイントもらえます↓

電話占いヴェルニはこちら