占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロコモコ丼

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 見よう見真似で作ってみました。 なぜか?カニカマ笑笑 ワンプレートご飯は、楽チンです。 最後までお読みいただきありがとうございました。 小桃…

心の内にあるゴミの捨て方

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 怒りの感情でも、傷ついて涙がこぼれてしまうような感情でも、心から出して、もう思い出すこともなく考えなくできる方法があります。 紙に書いて…

鏡の法則

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 今、目の前に起きている現象は全て自分の超意識が引き寄せて映っています。 思考は、現実化します! 自分の思考→意思決定→現実化 衣食住、人間関…

引き寄せ=波動の法則

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 波動とは、波の動きと書くそのままです。 湖にぽちゃんと石を投げると波が起きます。 音叉を二つ用意して一つを鳴らす?音を立てるともう一つの音…

引き寄せがうまくいかないならインナーチャイルドを愛そう

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 引き寄せは事実であり、誰もが普通にやっています。 本当に引き寄せたい事と真逆を見事に引き寄せている人が多いかもしれません。 ●自分を愛する …

運が悪い人はいない!

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 電話占いの鑑定の相談で、 ●男運が悪い ●金運がない ●車で事故したり怪我をした ●物を紛失した などなど・・・ 自分は運が悪いから、開運したい!…