占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

背景を考える

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニの小桃です。 小桃先生PFページ 怒りの感情に身を任せてしまうと、口論になってしまったり、後々、悲しい思いをすることが多いです。 怒りの感情を抑える1つの方法として、相手の背景を考えることで…

短所は長所、長所は短所

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニの小桃です。 小桃先生PFページ いいところもあれば悪いところもあるのが世の常です。 特質としては短所と長所は同じ特質といえます。 例えば… 真面目=神経質 優しい=優柔不断 短所の部分と長所の部…

わからない、知らない、できないは、ラッキーなこと

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニの小桃です。 小桃先生PFページ 「わからない」 「知らない」 「できない」 この言葉が素直に言える人はラッキーを引き寄せます。 普通に会話をしていて、話の途中で 「知ってる!知ってる!」 と言…

自分の個性が運気を上げる

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニの小桃です。 小桃先生PFページ 個性が際立つほど、運に勢いが増します。 例えば、砂浜に同じような貝殻がたくさんあります。 歩いて目について拾った貝殻、、、 たくさんある貝殻の中、運良く拾わ…

大嫌いな人(苦手な人)との距離感

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニの小桃です。 小桃先生PFページ 人間関係には、好きな人もいれば苦手な人もいます。 中には大嫌いな人も存在するかもしれません。 その時に、人間関係を簡単に切ってしまうという方法もあります。 …

自分のイライラを人のせいにしない

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニの小桃です。 小桃先生PFページ イライラの原因についてお伝えしようと思います。 イライラしているときは、根本原因は自分にあるのに、「こうなったからああなった」と人のせいにしがちです。 「イ…

女子力は目にみえないハイヒール

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニの小桃です。 小桃先生PFページ 男性にずっと愛されるためにはどうしたら良いかと言うことをお伝えしていきたいと思います。 女性性には、2種類あると思います。 1つは、女子力。2つ目は、母性。 ま…

不倫について

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話ヴェルニの小桃です。 小桃先生PFページ 不倫は、倫理に反すると言う意味合いで、法律上でも慰謝料を払うことになったり、社会的な立場をしなってしまうリスクが生じるような恋愛です。 占い師として、不倫のご…

冷やし中華 

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニの小桃です。 小桃先生PFページ 今日のランチは、冷やし中華にしました。 麺を茹でている間に、別のフライパンで卵を焼きながら、きゅうりを切って、事前に作り置きしたサラダチキンをほぐして、卵…

タロットとトランプについて

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニの小桃です。 小桃先生PFページ タロットカードとトランプについてお伝えしていきたいと思います。 トランプゲームとかは家族、学生の時では休み時間などにもみんなで遊んだりした記憶があるかと思…

当たるも八卦当たらぬ八卦

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェル二の小桃です。 小桃先生PFページ 占いは、「当たる・当たらない」と言う表現がされます。 「当たるも八卦、当たらぬも八卦」と言う言葉が有名ですが、確率論で言ったら50%と言うことです。 「的中率…

鑑定スタイルについて

ブログへの訪問ありがとうございます。 電話占いヴェル二の小桃です。 電話占いでどのような鑑定スタイルで、ご相談者様のお悩みや質問に答えているかをお伝えしていきたいと思います。 私のプロフィールにも書いていますが、生年月日やお名前は不要です。 …

はじめまして

ブログへの訪問ありがとうございます。 電話占いヴェル二に所属している鑑定師です。 ブログを書くことにしましたので、よろしくお願いします。 占いのことも含めて楽しかったことや嬉しかったことなど書いていきたいと思います。 最後までお読みいただきあ…