占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

五行説 東洋医学

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る (占いでは医療の推奨しているわけではありませんので、ご了承下さいませ。個人の決断、判断に基づくものであり、五行説の知識としてブログを書い…

五行説 感情と内臓

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 内臓に加わる感情 肝臓は、忍耐(木)、怒 心臓は、道徳観、倫理観、恋愛感情(火)、喜 膵臓は、嫉妬(土)、思 肺は、許容力(金)、憂.悲 腎臓は、決断…

五行説 色、方位、身体など

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 五行説から様々な自分に合ったカラーや、方位なども知ることができます。 「木」から生じると言うところから、わたしは、木を上に書いてますが… …

五行説 比和 同じ特質

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る ●比和(ひわ) 同じ特質を持った人との関係性です。 お互いの相性が良く、物事を生み出す、建設的な立場でいられるような相性と、相対的な相剋の相…

五行説 男女の相性について

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 5行説の相剋から、「男女の相性」を知ることができます。 「剋する」と言う表現が、「支配する側」と「支配される側」と言う意味合いでも分かりや…

五行説 相剋 相性が悪い

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 相剋(そうこく) 五行がお互いに攻撃し合う関係です。 相対する関係です。 相性が悪いです。 ●木剋土(もくこくど) 木は土中に根を張りめぐらし、土…

五行説 相性が良い

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 五行説は、相性があります。 ●木生火(もくしょうか) 木が燃えると火になります。 ●火生土(かしょうど) 火により物質が燃え尽きると灰が残り、その…

五行説

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 改めて五行説を一から学んでいます。 陰陽師で有名な五芒星✨ 様々な占いがありますが… ●木、火、土、金、水 ●陽+(日) 陰−(月) 木から始まり、木…

お風呂に入ると運気が上がる

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 夏などは、簡単にシャワーで済ませてしまうことが多いと思います。 暑い夏でも、湯船につかることが運気が上がります。 湯船につかる時に、神棚に…

痩せたいと言う人は痩せない

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 「痩せたい」 ↑ と言う人はいつまでたっても痩せません。 「痩せる」 ↑ と言う人は痩せます。 痩せたい人に多い口癖ですが… ●このクッキー1枚食べ…

復縁ではなく、新しい恋愛をしよう

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 復縁で長い期間、悩んいるとご相談を受けます。 復縁できる事もあります。 しかし、少ないです。 復縁したいと、こだわって、新しいご縁が見えな…

幸せなら、何でも上手くいく!

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る お金持ちの人がいるとしたら…心が豊かだったからお金持ちなのか…お金持ちだったから心が豊かなのか…? 鶏が先か? 卵が先か?みたいな論議がありま…

掃除をすると運気が上がる

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 1センチでもいいです。 1ミリでもいいです。 掃除をするだけで運気が上がります。 最後までお読みいただきありがとうございました。 小桃 今なら…

お金持ちは、良い匂いがする

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 「貧乏くさい」と言う言葉があります。 これとは逆で…お金持ちの方はとてもいい匂いがするそうです。 当たり前ですが、清潔感があって、パリッと…

エジソンは失敗をラッキーにとらえた

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 有名な話ですが、電気を発明したエジソンは、いっぱい失敗しました。 失敗した時に、 エジソン「この組み合わせは、上手くいかない事を発見!した…

一歩、前に!

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る ある男性用のトイレの貼り紙に 「一歩、前に! その積極性があなたの人生を変える」 ↑ 「小便をこぼすな!」 と言う意味らしいですが… 要は、「言い…

共鳴の不思議な話

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 2年前に何かしらの病気で自分の血液をとっておき、密閉してきちんとした環境で保存していました。 2年後の血液は、2年前の血液の成分とは変わって…

あなたは、あなたのままで幸せです。

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 今の自分が本当に、今の時点で幸せだと言うことに気がつくと毎日ハッピーに過ごせます。 有名なウサギとカメのお話があります。 この勝負はうさぎ…

鯖缶を箱買いしました!

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 鯖缶24缶 箱買いしました。 〜サバカンの魅力〜 ●タンパク質が豊富 ●魚油、DHA EPA ●ヘルシー! 人間の体はタンパク質で出来上がっていると言って…

割り勘ではなくご馳走になりましょう。

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 初対面なのにご馳走になるのは...? 良いのです! 男性は、頼られたい、笑顔で感謝されることが大好きです。 1000円以内の価格であれば、笑顔で敬…

マッチングアプリで良縁を掴む!

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る マッチングアプリには、20%の確率で良縁があります。 パレートの法則(2:8の法則) マッチングアプリの男性が100人いたら、、、 20人は良縁…

芸能人として一流の人は?

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る ●芸能界で銀幕デビューを夢見ている人 ●アイドルや歌手になりたい人 ●女優や男優になりたい人 ●声優になりたい人 ●舞台役者として成功したい人 表…

占いは質問力が大切

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 占いを上手に活用するためには質問力を高めていきましょう。 漠然とした質問したら、漠然とした鑑定結果が出るのは当たり前のことなのですが… よ…

3回目までは、様子を見よう!

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 何回目のデートでセックスするか?にも当てはまるのですが、、、 会った日にセックスは、NGです。 ↑ 中長期的なお付き合いを望むのであれば… 2、3…

HSPかもしれない

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る わたしは、HSPの傾向があります。 https://hsptest.jp/ 中程度です。 HSPとは、「繊細ちゃん」とか言われるそうです。 面白いので診断してみてく…

フェロモン=恋愛経験値

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 女性は、恋愛経験値の高い男性に惹かれます。 男性は、恋愛経験値の低い女性を好みます。 「ダメな男に惹かれてしまう」と言う言葉がありますが……

素直で純粋な人は、上手に占いを活用できる

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 占いは、吉凶の兆しをみる場所です。 たとえ望んでいない鑑定結果が出たとしても、「占いをして良かった」と思えるような電話鑑定を目指していま…

クローゼットを掃除して恋愛運UP!

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 恋愛がうまくいっていない人のお部屋は、床に荷物が散乱していることが多いです。 そしてクローゼットからは、収納からあふれ出した衣服が扉が閉…