占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小さいおうち

くブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る​ 2014年公開 黒木華さんが、海外で素敵な賞をいただいたことで有名な映画です。 この映画のネタバレになります。 最初は、松たか子さんが演じる…

真夏の方程式

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る​ 2013年公開の映画でした。 先日、映画館で2022年公開「沈黙のパレード」を観てから、さかのぼってみたいと思って改めて観ました。 この前作の200…

手放す練習 しぶ著

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る​ この本の著者の自宅だと思われる写真画像がありました。この表紙の通り、カーテンも吊るしておらず、乾燥全自動洗濯機の上に、クローゼット自分…

沈黙のパレード

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る​ 映画館で映画を見てきました。 こちらは1冊目もとても面白くて、福山雅治さん、カッコイイ✨ 年齢を感じさせない、歳をとらないなぁと思うような…

坂根真実著 解毒

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る​ 2022年7月に、元首相、安倍さんが他殺されました。 犯人は、某宗教に入っている親の生き方により色々と苦労していたことが発端だったとニュース…