占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

お釈迦様の前世のお話

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。

小桃先生のプロフィールを見る

 

ある弟子がお釈迦様に、


私の前世は、悪党で、詐欺師、人殺し、ろくでもないようだったと聞きました。

それは、本当ですか?


お釈迦様は、優しく

それは覚えていないことであれば、知らなくても良い事なのでしょう。


あるお弟子さんは、仮に、悪い人だったのであれば、、、

何のための存在だったのでしょう?

 

お釈迦様は、人間であったとしても動植物です。

周りの人に喜ばれる存在になることです。


あるお弟子さんは、前世で仮に喜ばれる存在だとしたら、

今世の存在はどんな目的なのでしょうか?


お釈迦様は、

もっと喜ばれる存在になりましょう

と笑っていたそうです。


そう考えたら、前世で何者であったことなど・・・

関係なく、今を喜ばれる存在していきましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

小桃

 

今なら最大5000ポイントもらえます↓

電話占いヴェルニに登録する