占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

真夏の方程式

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。

小桃先生のプロフィールを見る

 

f:id:komomouranai:20221018184819p:image

 

2013年公開の映画でした。

 

先日、映画館で2022年公開「沈黙のパレード」を観てから、さかのぼってみたいと思って改めて観ました。

 

この前作の2008年公開「容疑者Xの献身」は観たせいか、、、どうしても柴咲コウさんから、吉高由里子さんに女優さんが変わったので、なんとなく観なかった映画でした。

 

改めて、映画を見た感想は…「実に面白い」

それよりも、フランスに移住された杏さんが出ていたのがすごく素敵だなと思いました。2013年と言えば、おそらく結婚前なのか結婚したばかりか…とても綺麗で、杏ちゃんの演技に見とれちゃいました。

 

血の繋がった実の父親と、血の繋がらない育ての父親と、その全てを知っている母親と、複雑な秘密を抱えた家族のストーリーで、すごく面白かったです。

 

東野圭吾さんの作品はどの映画を観ても本当に面白くて、東野圭吾さんの頭の中はどうなっているのかなと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

小桃

 

1.4000円分の鑑定ポイントがもらえます。

2.初回先払い5000円以上でポイント2倍になります。

3小桃のインスタ・ブログから登録の場合は、予約優先権が貰えます。

電話占いヴェルニに登録する