占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の夢なら実現する

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 思考は現実化します。 自分の夢と…人に期待する夢は違います。 例えば、自分の子供に、 ●有名な学校に行って欲しい ●いい会社に入って欲しい ●ア…

不登校について

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 最近不登校のお子さんが増えています。 お母様としては、「自分の子育てを間違えてしまったのではないか?」と深く心痛めておられるご相談をよく…

何で別れたわからない?

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 「復縁」のご相談を受けることが多くあります。 「なんで別れたのかわからない?」 つい最近までとっても仲良かったのに… ●突然、彼から別れを告げ…

陰陽のルール

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 信じている事は、必ず現実になります。 思考が現実化すると言うことです。 人間は、心で思ったことを実際に引き寄せます。それは環境とかではなく…

心を豊かにする方法

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 引き寄せの法則で、1番大切なのは心の豊かさです。 心に余裕があると、「まぁいいか」「何とかなるさ」と気持ちが明るくて、常に今、「この瞬間」…

片岡鶴太郎さん

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る ヨガでもとても有名な方ですが…画家としても有名です。しかし鶴岡片岡さんが家に目覚めたのは40歳になる頃だったそうです。笑に目覚めた頃に、画…

部屋が片付けられない人は自信が無い

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る お部屋が綺麗だと、自然と心も休まるし、リラックスできます。 ものが増えてしまっていたら、使っていないものは捨ててしまうのも良いでしょう。 …

器が小さいから怒る

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る ちょっとしたことでも大きな声で怒鳴ったり、ヒステリックになる人がいます。 「まぁいっか」 「そのぐらい大丈夫」 「何とかなるさ」 このような…

仕事が上手くいくには?

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 仕事が成功している人には3つの心構えが揃っているそうです。 ●感謝する心 ●豊かな心 ●奉仕する心 「感謝する心」 今いただいている仕事と言うふ…

競争ではなく共創

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 同じ「きょうそう」ですが… 「競争」と「共創」では、全く意味が違います。 勉強であったり、一流の会社に入るとか…エリートサラリーマンとかいろ…

嫉妬心は、悪いことだけではない

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る ずっと片思いしていた人が…サクサクっと彼女ができてしまって。その女性が自分の友達とかだったりしたら、、、モヤモヤします。 モヤモヤ=嫉妬 嫉…

マルチ?変なビジネスに騙されない!

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 今は様々な副業とか、投資ビジネスとかマルチビジネスなどいろいろな形のものがあります。 お仕事を始めるためにお金を払うものは、よく考えまし…

ヒマヒマにならない!

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 儲かっているお店は行列になって、混んでいたり、人が常にいっぱいいます。 おいしそうなラーメン屋さんとか人気のラーメン屋さんは、行列があっ…

お金は天下の回りもの

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る お金持ちになりたい! お金がいっぱい欲しいと思う事は、決して悪いことではありません。 守銭奴みたいにお金を持っている人を悪く言われることが…

幸せは、自分で決める

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 100円拾って、ラッキーと思いますか? 今時、100円は、自販機でも、100円均一でも、 消費税が払えないって思いますか? 私は、ラッキーと喜び、、…

親子の溝

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 私は、母と上手く付き合えないです。 母が、欲しいものを理解した上で、与えてくれますが、嬉しくない ↑ 歪んでますね、、、 私が悪いのでしょう…

幸せは、結果ではなく今

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 「幸せ」と言う気持ちは… 実は結果ではなく今の状態です。 例え話で言うと、 「きれいな肌になれる」と言う素敵な化粧品を買った時に…すでに幸せ…

お金持ちの妻とは?

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 年収1000万以上とか… いわゆるお金持ちと言われる旦那さんと結婚した人はどんな妻なのか? お手伝いさんがいて、タワーマンションとか高級住宅地…

ニーチェの言葉

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 白鳥春彦さん翻訳 「超訳ニーチェの言葉」 身をを飾ったところで、人生が美しくなるわけではない。 しかし汚い格好をしていれば、多くの人を遠ざ…