占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

健康を維持するバランス

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。

小桃先生のプロフィールを見る

 

生活習慣が「健康」に直結しています。

 

●心(思考)

●食べ物

●排泄(デトックス)

 

続ける忍耐と時間が必要です。

 

短期間、4カ月で8キロ!

体重が増加したことがあります。

 

その時は、昼夜逆転してて、朝はお昼頃、12時ぐらいに起きて、簡単なカップ麺や、お菓子、ジャンクフード、缶詰、レトルト、スーパーのお惣菜、全く運動せず、1日中、家に引きこもってました。

 

昼間たっぷり寝ているので夜も眠たくありません。ゲームやネットドラマ、アニメ、漫画を読んで、朝日が昇る頃、寝てました。

メンタルも病んでいましたねー

堕落した生活が心地良い状態でした。

 

ある時、体重を測って、、、

ヤバイ!

朝型に切り替え、食生活も自炊をするようにしました。すると頭の回転も良くなるのか…部屋を片付けようと言う気持ちにもなりました。

 

今は、適度な運動がとても楽しいです。
旬のものを美味しくいただくこと、調理する楽しさを知っています。


健康、、、
ありがたいです。

心も体も健康でいることが幸福であることを味わっています。


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

小桃

 

今なら最大5000ポイントもらえます↓

電話占いヴェルニはこちら