占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

覚悟を決めたら道が開かれる

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。

小桃先生のプロフィールを見る

「覚悟」を決めると、成功の道を歩いていることになります。

 

覚悟と言うのは…

必ず成功する保証がなくても、

「自分は絶対これでやっていく!」と言う決意、決断のことです。

 

仮にうまくいかなかったとしても、最初からうまくいくわけではないと言う「覚悟」です。

 

「本当にやりたい」と覚悟すると、不思議と、そこで成功されている先輩と出会ったり、そこにつながるような仕事が入ってきたり…不思議と人や仕事のご縁がつながっていきます。

 

と言う事は…二足のわらじで趣味を仕事にしようと思っているなら、あくまでも趣味で終わってしまうと言うことです。

 

趣味で終わらせるのではなく、これで飯を食っていくんだと言う覚悟が必要です。

 

自分の思考が現実化します。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

小桃

 

今なら最大5000ポイントもらえます↓

電話占いヴェルニはこちら