占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

心配は、愛ではない

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。

小桃先生のプロフィールを見る

 

愛する子供や、恋人が困っていると一緒に困ってしまう人がいっぱいます。

 

本当にあなたは困っていますか?

「心配」とは、心を配ると書きます。

 

自分の心を配ってしまうので心の豊かさを、心の余裕をきちんと維持していないと心が空っぽになってしまいます。

 

愛する子供や、大好きな恋人が思っているなら、せめて自分がキラキラの笑顔で見守ってあげましょう。

そしてかける言葉は、「あなたなら大丈夫!信じています」

一緒になって困ってしまうのではなく相手を信じることで、相手に優しさを示すことができます。それが愛です。

怒っている人がいたら、
一緒に怒っているのではなく、
悲しんでいる人がいたら、
一緒に悲しむのではなく…

信じることが愛です。

信じ切りましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

小桃

 

今なら最大5000ポイントもらえます↓

電話占いヴェルニはこちら