占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

好きな人ができない

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。

小桃先生のプロフィールを見る

お電話のご相談で

「いつ出会いがありますか」
「いつ結婚できますか」

「好きでもない人に好かれて、好きな人とは、うまくいかない」

「誰かを愛せない」

「どうしたら、人を愛せますか」

 

このような質問をされることがよくあります。

 

このような質問が出てくること自体…

「自分を愛していない証拠」なのです。

 

自分を愛している人は、愛されます。

 

自分をどのように扱っているかで、周りの扱いも変わってきます。

 

私なんかだめな人間だと思っているから、周りもだめな人間として扱ってくれるだけです。

 

素敵な人と出会いがないと思っているから素敵な人と出会わないのです。

 

自分に意地悪をしたり、パワハラをするような人がいるなら…自分自身はいじめられてもいいパワハラされても良い人間なんだと自分の価値が低いからです。

 

私がモテないなんておかしい!

私がパワハラされたり馬鹿にされることなんてあってはならない!

と自分を大事にしていたら、そんなことは起こらなくなります。

 

自分を大切にする→周りから同じように大切にされると言うことです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

小桃

 

今なら最大5000ポイントもらえます↓

電話占いヴェルニに登録する