占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

禁煙、禁酒は健康への道につながる

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。

小桃先生のプロフィールを見る

 

嗜好品として、タバコとお酒は有名です。

 

そもそもタバコとお酒には多額の税金がかけられているのご存知のことかと思います。

 

コンビニに行ってもタバコの種類があまりにも多くてびっくりします。

 

スーパーに行っても、第3のビール、発泡酒、様々な種類のビールや焼酎、ワイン、お酒が店にたくさん並んでいます。

 

どうして直接健康に害があると分かっていても…多くの人がアルコールやタバコに関わりを持っている人が多いです。

ビール等のCMは、テレビをつけてれば何度も見ることでしょう。

 

タバコ長年、吸い続けていると、

気管支に炎症が起こったり、

肺胞の壁が破壊されたり、

呼吸障害を引き起こす、

原因になっていることがわかっているのにもかかわらず…タバコを止められない人が多いです。

 

お酒は…少しずつ耐性つくそうです。

最初は、少しでも酔っ払うことができたのに…時と量が増えて、いつの間にかワインを1本空けても言わないと言う人も多くいます。

そのためアルコール依存症になる人が多いです。

 

キッチンドリンカーとか…女性の方がアルコール中毒症になりやすいそうです。

 

本当に自分の体を愛していて…自分の体を大切にしたいと思っているのであれば、アルコールとタバコから自分の体を守りましょう。

アルコールと、タバコは、自分の健康を蝕むものです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

小桃

 

今なら最大5000ポイントもらえます↓

電話占いヴェルニに登録する