占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバで休憩

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る キャラメルマキアート ご馳走様です♪ 最後までお読みいただきありがとうございました。 小桃 今なら最大5000ポイントもらえます↓ 電話占いヴェル…

好きな人を引き寄せるのは可能

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 自分の大好きな人を引き寄せて自分を大好きになってくれる事は可能です。 自分を大事にしている人は自分を大事にしてくれる人と出会うからです。 …

目の前を変えたいなら自分が変わること

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 自分の心は変えることができますが、人の心を変えることはできません。 好きな人のことが大好きで連絡がないと不安になってしまう気持ちもよくわ…

悩みの本質は思い通りにしたいと言うエゴ

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 自分の悩みと言うものは結局、自分の思い通りにいかないけどどうしたらいいかなと言うことです。 相手に過剰に期待をして、その通りに行かなかっ…

何でもさせてあげる親になろう

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 嘘みたいな話ですが… 子供のやりたいことをなるべくやらせてあげて… 子供が欲しいといったものをなるべく与えてあげると…子供は、「わがまま」を…

子供の問題と自分の問題は別

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 子供の本当のやりたいことを否定して、子供がやりたくないことを押し付けている親御さんがたくさんいるかもしれません。 子供の幸せは子供が選択…

天に宝を積む

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 天国言葉をいっぱい使っていて感謝の気持ちを持っていると…天国にある自分の天国通帳に宝が増えていきます。せっかくたくさんの貯金をしたとして…

天国言葉と地獄言葉

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 斎藤一人さんの著書でも、たくさん書かれていますが…不平不満を述べてしまうと、どんどん状況が悪くなっていく、感謝したり嬉しいと言う言葉を使…

直感力を磨こう

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 直感力が磨かれると、波動が上がり、観察力、今を生きる知恵が身に付いていきます。アイディアが閃きが湧いてきて、危険や失敗を回避する本能的な…

今、この瞬間✨幸せです。

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 日常生活の中に、喜びや、幸せを感じ感謝することができたら、何もなくても、何も起こらなくても、ずっと幸せに生きていくことができます。 どう…

夢や希望は叶いにくい

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 夢や希望はよく考えると、、、 あれが足りない! これが足りない! と言う今の状況よりも、もっと良くなりたい、「今は足りない」と言う状況を愚…

きれいになりたいと言う気持ちが活力

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 「きれいになりたい」と思ったらなれます。 人は無限だから。 きれいになる努力をしたら絶対にきれいになります。 病は気からと言う言葉がありま…

正義感と使命感について

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 正義感とか使命感と言う言葉はとても素晴らしい言葉に聞こえますが…喜びや感謝ではなく憎しみとか怒り、苛立ちを招くことになります。 正しいこと…

化粧は、魔法

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る お化粧は身だしなみの1つとも言われるようになりました。 小桃、私としては、「お化粧」と言うものは…「魔法」だと思っています。 一瞬でシワやシ…

モテる人の人相

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 優しさがにじみ出ているようなふんわりとした人相が好まれます。 おでこ、顔にツヤがあるとさらにモテます。 「つや」は、「艶」とも書きます。 …