占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

2021-01-01から1年間の記事一覧

石老山 

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 石老山に登山に行きました。 富士山が絶景✨ 冬山、大好き! 登山の後、相模湖温泉♨️「うるり」で入浴と食事をいただきました。 幸せいっぱい!感…

大好きな人を引き寄せた

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る ↑ この写真画像は私が実際に引き寄せる時に使ったパートナーに対する理想のリストです。 引き寄せの法則は、誰でもでき本当に引き寄せられます。 …

怒りは、恐れの感情

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 怒りの感情が湧いたら、自分が何に対して恐れているのか考えましょう。 怒りという気持ちは、相手に向けることで最大の防御とも言われています。 …

思春期は、怒りの解放

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 思春期になると、常にイライラしている感じで何を言ってもプンプンしているようなことが続きます。 でも、この状況は上手に子育てをしていて大成…

運を動かそう

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 心にも筋力があると言われています。 筋肉と同じように心を動かすことによって、筋力が発達するようです。 「運を動かす」と書いて運動です。 運…

毒のある言葉

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る ハエは、ビンの中で1時間ほど生きることができると言う実験の結果が出ました。しかし、ビンに「バカヤロー」と暴言を吐いてから、わずかに5分程度…

掃除と清掃の違い

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 「掃除」と「清掃」は、違いがあります。 「掃除」は、汚いところをキレイにする事です。 「清掃」は、より磨きをかけると言われています。 清掃…

本当の親友とは?

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る うわべだけでなく、本当の親友と見えて長期的な親友は、そんなに多くないと思います。 ●困ったときに助けてくれる人 ●言いにくい事でも、ためにな…

幸せホルモン、セロトニン

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 幸せホルモン、セロトニンは、腸で作られます。 腸活をしましょう♪ 便秘の状態と言うのは、36度とかの温度の中で食べ物がお腹の中に溜まっている…

人が変わる3つの事柄

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 普段とても優しくて穏やかな人が急変してイライラ人格や怒りっぽくなったりする事柄あります。 ●車の運転 ●お酒を飲んだ時 ●大金を持った時 これ…

悪魔のエサ

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 神様がどうしても助けられない、「悪魔の餌」になってしまった人がいます。 悪魔の餌になってしまっている人は… 不平不満、悲しみ、悪口、噂話、…

愛は信じきること!

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 「愛は、信じきる事です!」 心配、不安、嫉妬、恐れ、プライドは、愛情ではありません。●親が子供に対してあれこれ、心配する事は愛情ではありま…

何をやってもうまくいかない時は…

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る どうしても気持ちが乗らない。 何をやってもうまくいかない。 疲れてしまった。↑この状態を抜け出すには… 3人以上の人に「ごめんなさい」と伝えま…

直感で行動しよう

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る ふと… 「お寿司食べたいなぁ」 と思ったら迷わずお寿司を食べにいきましょう。 日常の中で、ぱっと頭に浮かんだことを、すぐに行動しましょう。 …

断る力を持つ

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 100人の人に100人全員に好かれる事はありません。必ず嫌う人います。 嫌われる事は仕方がないことなので、嫌なものは嫌と言う自分の心に正直に断…

物を大事にすると運気が上がる↑

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 野球で結果を残しているイチローさんは、ヒットになり、塁に走る時にバットを投げないそうです。 グローブやバットをとても大切に手入れして、大…

自分を好きになる方法

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 運気を上げるために、「自分を愛するといい」とか「自分を大切にすると良い」と言われますが、どのようにしたらよいでしょうか? 自分の気持ちに正…

大好きな人を引き寄せよう!

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 自分のことを好きになることで、同じように自分のことを好きになってくれる人を引き寄せることができます。 太っている自分が嫌とか… 片付けでき…

99%お金が解決してくれる②

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 金運を上げていくにはどうしたら良いか? ●夢と強い決意別の記事で、1億円当たったらいいな〜と言う人は宝くじで1億円は一生かかっても当たらない…

99%の悩みはお金が解決してくれる①

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る どうしたら金運を上げていけるか? 何をすべきか?ではなく、どういう人間として生きるかです。 お金は天下の回りものと言われます。どういう人間…

天国と地獄にあるお箸の話

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 地獄にいる人々は、ガリガリに痩せていて暗い表情をしています。 食べるものが何もないのかと思いますが・・・ テーブルには、豪華で豊な食事が山…

誰でもお金持ちになれる

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 誰でも皆、お金持ちになれます! だって…貧乏を選択していて、お金持ちになりたいと思っているだけだからです。 このブログを読んでいる人は、引…

お金が好きな人はお金持ちになれます

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 「あなたはお金が好きですか?」 小桃:「お金が大好きです」 私は即答します。 お金は、たくさんあっても困るものではありません。使い方?向き…

夫婦の違い

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 夫婦で認知症になると、最後まで覚えていることや、最初に忘れてしまうことが異なってくるようです。 奥さんは、ご主人様の顔も名前もすぐに忘れ…

病は気から

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 人間には、治癒力や免疫力があります。 いろんな細菌やウィルスが空気中にはたくさんあって、体の中には、毎日がん細胞もあります。 それを対処す…

心の豊かな言葉で話そう

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 言葉には魂が宿ると言われて「言霊」と言われます。 物事には波動とか波長と言うものがあります。洗面器に、ぽちゃんと物を落とすと、波が立ちま…

ガンになりやすい人

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 病は気からと言われます。 ガンになりやすい人は頑固な人とか、頑張り屋さんがなると言われます。どちらにも「頑な」という言葉が入ります。 意味…

すぐに行動する人は、幸せになる

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る すぐに行動する人は、すぐに結果が出ます。 何をやってもうまくいかないと言う人います。 本当に何かやってますか? お電話のご相談でも、鑑定結果…

牡蠣

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る 秋の味覚を楽しみました。 牡蠣です。 牡蠣の炊き込みご飯✨ 初めてでしたが、何とか殻を外せました。 生でポン酢でも食べました。 旬のものを美味…

引き寄せがうまくいかない原因

ブログへの訪問をありがとうございます。 電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。 小桃先生のプロフィールを見る いろんな本を読んだり、ネットの情報で頑張っているのにちっとも思い通りにならない… 引き寄せができない!! これにはちゃんと理由があります。 頭…