占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

フェロモン=恋愛経験値

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。

小桃先生のプロフィールを見る

 

女性は、恋愛経験値の高い男性に惹かれます。

 

男性は、恋愛経験値の低い女性を好みます。

 

「ダメな男に惹かれてしまう」と言う言葉がありますが…ダメな男性と言うのは、女性経験が多かったりすると思います。

 

そのため、女性に対する扱いがとても器用だったり、言葉遣いが女性の心をくすぐるようなことを平気で言えたりします。

 

明らかに、女たらしで、お金の使い方も悪かったり、嘘つきで詐欺っぽい男性の方がモテちゃったりするのは…

 

「他の人には悪いけど、私には弱いところ見せてくれる♡」

なんて、特別な気持ちに浸っちゃったりするのでしょうか?

 

男性は、プライドが高い生き物です。

処女性を神聖視するのも、自分のセックスがへたくそって思われたくないからと言うのもあるそうです。

また、自分が「はじめての男」と言う所有欲であったり、優越感があるのでしょう。

 

セクシービデオには、下手くそな?童貞とエッチをするくらいなら、百戦錬磨のAV男優に抱かれたいと言う「処女」がいるから企画ものが成り立つと言う話も聞いたことがあります。

 

男性とか女性とか、「フェロモン」が出ていてモテる人というのがいます。

このフェロモンは何かと言うと実は「恋愛経験値」と言われています。

 

小桃は、女性です。

年齢はずっと上ですが、吉永さゆりさんは永遠に処女では無いのか?と思ってしまう位、魅力を感じます。

綾瀬はるかさんや、新垣結衣さんがモテるのも透明感がありますよね。

 

過去にたくさんの男性との恋愛経験があったとしても、自分が口に出さなければ、良いだけです。過去の男なんて封印してしまって記憶なんて忘れた方が良いでしょう。

 

透明感のあるキラキラした清楚な女性を目指していきましょう。

男性を引き寄せるフェロモンが出ているはずです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

小桃

 

今なら最大5000ポイントもらえます↓

電話占いヴェルニに登録する