占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

クローゼットを掃除して恋愛運UP!

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。

小桃先生のプロフィールを見る

 

恋愛がうまくいっていない人のお部屋は、床に荷物が散乱していることが多いです。

そしてクローゼットからは、収納からあふれ出した衣服が扉が閉まらず、、、

脱いだ洋服、洗濯して仮置きの洋服、床にじか置きしていませんか?

 

手前にある洋服を高回転率で着まわしているので、、、

毛玉?や色あせしていませんか?

ヨレヨレしていませんか?

 

クローゼットには、タグ付きの洋服が眠っていたりしませんか?

 

わけわからない、着圧系、矯正系の下着が詰まっていませんか?

 

季節感もなくごちゃごちゃに押し込んでいませんか?

 

3年以上着ていない衣服はどれくらいありますか?

 

身体は、一つしかありません。

 

何事にも波動があります。

物にも波動があります。

 

自分の波動修正を自分でするより、、、

環境を整える!

物の波動を自分で管理した方が運気は上がります!

物の波動が上がると自分の波動も上がります!

 

思い切って捨てましょう!

 

心地よい空間に、心地よい気が宿ります。

気は目に見えませんが。。。

なんとなく、感じるものです。

 

せっかくの出会いがあっても、、、

うまくいかない原因は、、、

自分の環境、物の波動が、心地よい気の流れを身にまとっていないからです。

オーラと言われるものです。

 

エスキリストやお釈迦様とかの描写に後光の光があります。

あのようなイメージです。

 

自分を輝かせてくれる「後光の光」をまといましょう。

キラキラ女子は間違いなくモテます!

 

良縁を手繰り寄せていきましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

小桃

 

今なら最大5000ポイントもらえます↓

電話占いヴェルニに登録する