占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

幸せなら、何でも上手くいく!

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。

小桃先生のプロフィールを見る

 

お金持ちの人がいるとしたら…心が豊かだったからお金持ちなのか…お金持ちだったから心が豊かなのか…?

 

鶏が先か?

卵が先か?みたいな論議があります。

 

お金持ちの人は心が豊かだったからお金持ちになったが正解です。

 

私は、占い師と言う立場なので実感していることがあります。

 

鑑定結果を受け入れてまずその瞬間、今、幸せを感じた人は、未来が良くなってます。

 

鑑定結果を受け入れられず「だって、でも、だから」と言う人が未来が変わらなかったりさらに悪くなったりしています。

 

良い鑑定結果の場合は、特に気を使う事は無いのですが…

 

望んでいない鑑定結果が出た場合には、今ある幸せについて感謝するようにアドバイスさせていただくことがあります。

 

それを素直に受け入れた人は、未来が確実にハッピーになってます。

 

占いをしていると、どんな仕事に着いたら良いか、どんな彼氏と自分は相性が良いのか、どんなタイミングで動いたらいいのかとか様々な質問があります。

 

まず今すぐ幸せになってください!

 

今の自分を愛して感謝できるようになって、周りに優しくできるようになったら、どんなことをやっても幸せになります。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

小桃

 

今なら最大5000ポイントもらえます↓

電話占いヴェルニに登録する