占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

割り勘ではなくご馳走になりましょう。

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。

小桃先生のプロフィールを見る

 

初対面なのにご馳走になるのは...?

 

良いのです!

 

男性は、頼られたい、笑顔で感謝されることが大好きです。

1000円以内の価格であれば、笑顔で敬意をこめて

「ご馳走様でした。ありがとうございました!」

これでOKです!

 

変に割り勘する方が、男性の喜びを奪うことになります。

 

聖書の黄金律でも、

「受けるより与える方が幸福」とあります.

 

ケチな人でも500円頂戴とか、、、1000円頂戴って

プライドがあるから言ってきません。

二度と会うことのない出会いでも!

 

男って元々は、力ない女、こどものために田んぼを耕すために神様が力を与えました。

男って漢字は、「田んぼに力」と書きます。

 

○○レンジャーとか特撮の戦闘もの男性の心を掴みます。

男性にはヒーロー願望があります。

頼られて、弱気ものを救いたいのです!

 

小さなことですが、、、

食事やカフェでメニューを頼むときも男性は、お店の方にオーダーをお任せしましょう。

普通の男性は、「決まった?」と聞きます。

彼さんにオーダーを

頼んでもらいましょう。

 

というか、圧倒的にしてくれる人が多いと感じませんでした?

些細なところでも、男性主導権を意識すると良いでしょう。

 

相手からの提案でない場合は、1000円以内のお店をこちらか誘導しましょう。

ご馳走になりましょう。

男性に敬意を払うことになります。

 

素敵な良縁を手繰り寄せていきましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

小桃

 

今なら最大5000ポイントもらえます↓

電話占いヴェルニに登録する