占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

エジソンは失敗をラッキーにとらえた

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。

小桃先生のプロフィールを見る

 

有名な話ですが、電気を発明したエジソンは、いっぱい失敗しました。

 

失敗した時に、

 

エジソン「この組み合わせは、上手くいかない事を発見!した」

 

と考える人だったそうです。

 

宇宙の法則には、問題だけが生じる事は無いそうです。

問題と同時に答えも存在するそうです。

 

要は、バランスだそうです。

 

例えば、お金に倹約な彼女の彼氏がお金にルーズだったり、、、

 

時間にも言えますね。

 

自分の価値観と真逆なパートナー、人間に悩まされてしまいますが、、、

 

自分が偏っている事をお知らせしてもらっているのかも知れません。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

小桃

 

今なら最大5000ポイントもらえます↓

電話占いヴェルニに登録する