占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

素直で純粋な人は、上手に占いを活用できる

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。

小桃先生のプロフィールを見る

 

占いは、吉凶の兆しをみる場所です。

 

たとえ望んでいない鑑定結果が出たとしても、「占いをして良かった」と思えるような電話鑑定を目指しています。

 

例えば、、、

●復縁できますか

 

「できません」と言う鑑定結果でした。

 

私は、鑑定結果は率直にお伝えしています。望んでいない鑑定結果であったとしても、無理なものは無理だし、人の心を動かすことができません。

 

淡々と、鑑定結果は、お伝えするのですが…

絶対的な鑑定結果はこのようにありません。

 

「99%は復縁できないだろう」という鑑定結果です。

復縁の状況によって、1%でも可能性があれば、その可能性をお伝えはします。

どうしたら復縁できるかと言う行動についてもアドバイスをさせていただいています。

 

「そんなことわかってます」

 

「やってもダメだから、鑑定お願いしているんです」

 

「何とかなりませんか?祈願とかやってください」

 

素直に鑑定結果を受け入れられない人は、高いお金をかけて、相談したのにみたいに!と悲しんだり傷ついたり怒っている人もたくさんいます。

 

ここでいつも思うのが、未来の運気の明暗分けるのは、「純粋さと素直さ」だと思います。

 

鑑定結果を受け入れることができた人は、その後、開運されて新しい彼氏ができていることが多いです。

 

「無理だったかな」と思える1%を努力して、奇跡を引き寄せて復縁した人もいます。

 

大体、「私はやってます!」って言う人は全くやってません。口だけの人が多いです。

 

よく、職場で「忙しい、忙しい」と言っている忙しくない人の典型です。

 

本当に、忙しい人は忙しいと言いません。

 

これが真実です。

 

純粋で素直な人は、鑑定結果を真摯に受け止めて、自分の改善できるところは努力して変えていこうとします。

 

そこが未来が良くなる、未来を改善できることに直結しています。

 

結局、鑑定結果を、自分の心と頭で受け止めて行動する人が幸せをつかんでいるのが事実です。

 

鑑定結果を受け入れることができず、行動しない人はいつまでたっても、負のスパイラルから抜け出せません。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

小桃

 

今なら最大5000ポイントもらえます↓

電話占いヴェルニに登録する