占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

痩せたいと言う人は痩せない

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。

小桃先生のプロフィールを見る

 

「痩せたい」

と言う人はいつまでたっても痩せません。

 

「痩せる」

と言う人は痩せます。

 

痩せたい人に多い口癖ですが…

 

●このクッキー1枚食べたら太るんだよなぁ

●夜ご飯に炭水化物取っちゃったから太るんだよなぁ

●このお腹いっぱいの後のデザートが太るんだよなぁ

●痩せたいから、我慢!

 

太るって言うから太るし…結局、我慢したところでどっかで我慢できない部分があるから太ります。

 

逆に痩せている人の口癖は…

●食べても太らないんだよね

●結構人より食べるんだけど遺伝かなぁ?太らないんだよね

●太りたくても太らないんだよね

●食べたいものを我慢しなくても太らないんだよね

とにかく「太らない」と言う口癖が多いのです。

 

言葉には言霊が宿ります。そのため自分が言っていることが、その通り現実になるだけです。

 

やせたい人は、我慢したり痩せたいから太りたくないからって考えるのではなく言葉遣いを変えましょう

「痩せる」とか「太らない」を口癖にしましょう。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

小桃

 

今なら最大5000ポイントもらえます↓

電話占いヴェルニに登録する