占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

無理なダイエットをしなくても、モテます!

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話占いヴェルニの小桃です。

小桃先生のプロフィールを見る

 

無理なダイエットをするのではなくメリハリのあるファッションを着て自分ににあった洋服でモテることができます。

 

以下の写真はネット記事画像から引用しています。

 

f:id:komomouranai:20210807144842p:image

 

f:id:komomouranai:20210807144848p:image

 

f:id:komomouranai:20210807144856p:image

この3枚の写真を見て一番人気は30%だそうです。

 

実際に私は、写真を見せれるような仲の良いお友達の男性に実際に、、、

 

この3枚の写真を見せてから

「どの女性がスキ?」

たくさんの数を聞きました。

 

30%の写真を選んだ方が圧倒的でした。

 

と言う事は、無理にダイエットする必要は無いのです。

 

この写真の女性は30%にしては、「くびれ」がすごいです。

 

わかりやすく言うと、出る所が出ていて、出なくて良いところが出ていない…

 

ボン!キュ!ボン

 

漫画ワンピースのナミやロビンの体型です。

 

25%の人は少し胸が小さいイメージを持ってしまいます。

 

35%の女性はダイナマイトボディにみえます。

 

痩せて見えるスカートの丈、ウエストを強調させるファッションなど、、、アイテムを工夫して、いくらでもモテる女性になれます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

小桃

今なら最大5000ポイントもらえます↓

電話占いヴェルニに登録する