占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

カフェタイム

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話占いヴェルニの小桃です。

 

小桃先生PFページ

 

カフェでゆっくりとブレイクタイムをするのが好きです。

 

f:id:komomouranai:20210723230801j:image

 

基本的に、カフェインフリーの生活をしていますが、外出先での素敵なカフェがあったらその日は、普段のご褒美として飲みます。

 

なぜカフェインフリーにしているか

 

と言うと、

午前中とか午後3時位までだったらギリギリセーフですが、それ以降の時間にカフェインをとってしまうと夜眠れなくなってしまうのです。

 

おしゃれなカフェで1人のぜいたくな時間を楽しむことが大好きです。

 

この時間は自分に投資をしている、自分に時間とお金をかけている時間だと思っています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

小桃

 

電話占いヴェルニはこちら