占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

だって、でも、だからは、不幸になる

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話占いヴェルニの小桃です。

小桃先生PFページ

 

口癖って気がつかないうちに使っているかもしれません。

 

女性に多い不幸の言葉として…

 

だって

 

でも

 

だから

 

この言葉って、英語にすると、

 

BUT

 

今までの文章を全て否定する言葉なんです。

 

どうしても女性は男性に比べておしゃべりで自分の話を聞いてほしい、共感してほしいと言う気持ちが強いです。

 

一日に女性は、2万語、

男性は2000語しか話さないそうです。

 

特にLINEとかメールの文章の会話は男性は不得手です。

 

自分の気持ちをわかってほしいがあまりに、BUTワードを使ってないでしょうか?

 

愛される女子として

 

「言霊」

 

言葉には、魂が宿ります。

 

自分の言葉を美しくきれいなものにしましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

小桃

 

今なら最大5000ポイントもらえます↓

電話占いヴェルニはこちら