占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

シンデレラ、かぐや姫、人魚姫から恋愛テクを学ぶ

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話占いヴェル二の小桃です。

小桃の公式プロフィールはこちら

 

今日は、恋愛のお手本になる成功した有名な女性をお伝えしたいと思います。

 

詳しくはシンデレラの記事、かぐや姫の記事、人魚姫の記事を後日アップしていこうと思っています。

まず、一番のお手本になる恋愛は、

 

「シンデレラ」です。

 

シンデレラは、継母、いじわる姉さん達に奴隷のように虐げられながらも、ちゃっかりパーティーに行って王子様とダンスして、ちゃっかり結婚しています。

 

誰もが知るハッピーエンドです。

 

シンデレラの記事で詳細を書いてきますが、3人の女性の中での勝ち組は、「シンデレラ」がダントツです。

 

男性に愛されるテクニックやスキルを学ぶとしたら、

 

かぐや姫」です。

 

村1番の美人であった容姿も大切ですが、男に無理難題なプレゼントを要求して結局、誰とも結婚せずに、振り回すだけ、振り回して、月に帰っていった女性です。

 

結婚して幸せな恋愛を掴み取ったわけではありませんが、たくさんの男性に求愛されるテクニックは、見習いましょう。

 

この3人の中で最も、悪いお手本として不幸な恋愛は、

 

「人魚姫」です。

 

恋に落ちた人魚姫は、男に貢いで貢いで結局、泡になって死んでしまいました。

 

これほど不幸な恋愛はないでしょう。

 

この後、

シンデレラ、かぐや姫、人魚姫

にわたって恋愛テク3シリーズでブログをアップしていきたいと思います。

 

シンデレラのような王子様を射止めるような素敵な幸せな恋愛を引き寄せていきましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

小桃

 

  初めての方限定!
\最大5000円分無料鑑定/