占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

モテる女になれます!

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話占いヴェルニの小桃です。

小桃先生PFページ

 

セルフプロデュース力を高めることで、モテる女になる事は可能です。

 

自分で魅力的なところがわからなかったり、何をどう変えていったらいいのか、わからないのであれば、芸能人をお手本にすると良いです。

 

「ドラマ」で大人気のみくり役の新垣結衣さんは、お手本になります。

 

モテる条件が全て揃っています。背が高いこともヒールを履くことなくファッションを大切にしています。

 

20代から40代の男性の理想的女性ナンバーワンではないでしょうか?

 

まずモテる条件としては、

 

●若々しさ

●清潔感

●清楚さ

●ちょっとセクシー

 

顔、スタイルは、男性の好みがありますが、どんなに肌がきれいだったり、自信があったとしても、お化粧は最低限のマナーです。

 

第一印象は、「7秒」で決まると言われます。

ここで先入観が作られてしまいます。

先入観をひっくり返す事は80%ないと言われます。

外見を磨くことは、大事です。

 

「一目惚れ」と言う言葉があります。

ある心理学の文献では、「セックスできるorセックスできない」と言う意味だそうです。

 

人類の目的は子孫繁栄です。そのためとても大切なポイントになります。

 

セクシーさは、ちょこっとだけで良いです。

 

なぜセクシーさが必要かと言うと…少し古い漫画になってしまうかもしれませんが、「タッチ」と言うアニメがあります。

 

最初、野球部のマネージャーをしていて清楚な、浅倉南でしたが、いつごろか…新体操を始めてレオタードを着るようになります。

 

このギャップが、男性の心をとらえたようです。

 

エヴァンゲリオンの描写にしても、清楚な制服からエヴァに乗る服は、セクシーさがあります。

 

アニメネタが続いてしまいました笑

 

意外と真面目な女性は、セクシーさが欠けてしまいちょっと、ダサくなってしまう人がいます。

潔癖症のようなイメージを持たれて男性から敬遠されてしまう場合もあります。

 

セクシーさを強調してしまうと小悪魔なイメージを持たれてしまったり、セフレにされてしまうので気をつけましょう。

 

ドラマの義母ムスの「綾瀬はるか」もお手本になります。

 

清楚で真面目でセクシーすぎるわけではありませんが、ブラウスが割とぴったりしていて、持ち前の巨乳を上手くアピールしてます。

 

自分の体型を活かすファッションを見つけていきプロデュースしていきましょう。

 

無理にダイエットする必要はないと思います。「くびれ」を意識してメリハリのあるファッションを選ぶと良いと思います。

 

体脂肪率22-30%なら、モテる女の体型です。

 

モテる女性になって、男性を選ぶようにしましょう。きっとなれます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

小桃

今なら最大5000ポイントもらえます↓

電話占いヴェルニはこちら