占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

簡単に太る食品ランキング1位は…

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話占いヴェルニの小桃です。

小桃先生PFページ

 

簡単に体内で脂肪として取り入れてしまう危険食品!

ランキング1位に輝いた食品が

「ポテトチップス」

 

f:id:komomouranai:20210825185919j:image

ネット画像引用

 

ハーバード大シンガポール国立大の調査によると、最も太る食材がポテトチップスと言う論文や発表がたくさんあるそうです。

 

揚げ物=太る

は事実のようです。

 

油もいろいろあると思うのですが、ドレッシングにしても油を加えると、かなりカロリーがアップします。

 

油を食べると『幸せホルモン』とも呼ばれるセロトニンが分泌されるので、その点でも常習性になりがちです。

 

お料理する時も、スプーンいっぱいの油を入れるだけで、食材が美味しくなります。

 

ネットでググると、すぐ出てきますが、ポテトチップスには発がん性の物質も出てきたりすることがあったり、医療的にも危険食品とされているようです。

 

昔、マクドナルドでバイトしていましたが、本当に破棄するんですよね。

時間経過の破棄は、

ポテトだけではありませんけど…

 

私個人もポテトチップスが大好きで、たまに食べることがあります。なるべく…。

食べないようにしてます。

 

OLをしていた時、お昼を買いにコンビニでレジを並んで行った時、私はがっつり揚げ物入りの四角いお弁当買う予定で並んでたら、、、

 

目の前にいるすらっとした、モデルさんのような長髪の黒髪でアジアンビューティーの美脚の女性は、

 

●バナナ

●ミックスナッツ

 

をお買い上げしてました。

 

だよねぇー!

 

その日は、四角い弁当をやめて

「サラダとおにぎり」

に変えました。

 

太るときちんとメイクをしたりファッションを気をつけないと若くても、「おばさん」に見えてしまうんですよね。

 

無理なダイエットをする必要はありません。男性から見ると最もモテるのバランスのとれた体型は、体脂肪率30%と言われています。

 

おっぱいが大きくてふくよかな女性が前提です。

 

見た目を意識してくびれだったり、自分に似合うファッションを選んで健康的な女性が良いと言うことです。

 

その体型維持のためにもポテチは避けた方が良いかもしれません。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

小桃

今なら最大5000ポイントもらえます↓

電話占いヴェルニはこちら