占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

不倫について

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話ヴェルニの小桃です。

小桃先生PFページ

 

不倫は、倫理に反すると言う意味合いで、法律上でも慰謝料を払うことになったり、社会的な立場をしなってしまうリスクが生じるような恋愛です。

 

占い師として、不倫のご相談もたくさん鑑定してきました。

 

小桃は、不倫に対しては、否定も肯定もしません。

 

日本の法律上、現在では、一夫一婦制です。

海外では一夫多妻の国が現在でもあります。

 

日本の明治維新前までは、殿様の世継ぎを残すために、一夫多妻制でした。

 

もっと、遡ってしまうと卑弥呼のような時代は、女王政治です。

 

法律は人間が作ったもので時代によって変化します。

 

スピリチュアル的には、子孫繁栄が目的で結婚が目的ではありません。

 

婚外恋愛が生じてしまうのは、子孫繁栄を考えると自然の流れなのかなと思っています。

 

ただ、潔白な配偶者やお子様など迷惑がかかることがないようにルールを守って不倫することが大切だと思います。

 

本当にメリットのある魂の学びとして、成長するような不倫も存在しているのも事実だと思います。

 

女性が「性の奴隷」にされていて、陵辱的な不倫も存在します。

 

相談者様の抱えている不倫の状況は、人それぞれです。

 

相談者様の心が、穏やかで笑顔なものになるように鑑定をしています。

 

善悪を見定めるの事が占いではありません。

 

苦しくて辛くて将来の不安を抱えている人に対して吉凶の兆しをみながらも、幸せを掴む選択をしてほしいと思っています。

 

誰にも言えない、辛い不倫の悩みを抱えている方がいらっしゃいましたら、お気軽にお電話相談お待ちしております。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

小桃

電話占いヴェルニはこちら