占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

男性は女性の過去を気にしている

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話占いヴェルニの小桃です。

小桃先生PFページ

 

好きになった女性の過去を気にする男性は多くいます。

 

彼と結婚したいと思う女性は、過去のアルバイトの経験でも風俗の経験や不特定多数との男性との経験は死ぬまで口にしないようにしましょう。

 

不倫経験もです。将来結婚したら不倫される可能性があると判断されます。

 

男性からの王道としては、良妻賢母です。

 

また性に関しては、「昼間は淑女で夜は娼婦」と言う言葉があるように、性に対しても自分だけに見せてくれる表情を期待して楽しんでいる部分もあります。

 

過去に不倫や、風俗でのアルバイトの経験、不特定多数との経験数、セクシービデオの出演歴など、黒歴史かもしれませんが大好きな彼さんとの未来のために、うっかり口を滑らせることのないようにしましょう。

 

飲んだお酒の席でお持ち帰りされてしまった経験なども、本命になれないセフレ扱いされてしまうケースになります。

口だけでなく行動にも気をつけましょう。

 

性に対する奔放すぎる過去は、人に迷惑をかける犯罪行為ではありませんが、自己責任の問題です。許容できる男性は、ほぼいないと思った方が良いでしょう。

 

後は、当たり前ですが犯罪歴です。窃盗罪、薬物、売春や援助交際なのです。

金銭感覚、借金等も信頼を失います。

 

「過去を話さない」と言う選択は、嘘をつくとはまた別です。

 

「ブスな人にブス」と言って良いことがあるでしょうか?

何事も正直に話していたら幸せになれるとは限りません。

 

既に過去がばれてしまっている場合は、ひたすら反省と、もう二度とその過去の過ちは繰り返さないと言う態度が必要です。

 

高齢になってなかなか結婚できない人は、自分の過去をしゃべりすぎている傾向があるかもしれません。

 

男性は清楚で、若々しく清潔な女性が好きです。処女性を求めている、夢を抱いているのが男性です。

 

お付き合いが始まるまでは体の関係を持たないというのが1番の理想であり、過去の性の経験についても、話しすぎないようにしましょう。

 

自分の恋愛がなくいかない原因を紐解いていくことができればと思います。お電話相談をお待ちしています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

小桃

最大5000円分のポイントがもらえます↓

電話占いヴェルニはこちら