占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

モテる女子のLINE、文章テクニック

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話占いヴェルニの小桃です。

小桃先生PFページ

 

彼の関心事をずっとつなぎとめることができる文章テクニックがあります。

 

多くの女性が、会えない時こそ連絡が欲しいと言う気持ちゆえから、日記のようなメールを送ったりする事があります。

 

例えば、、、

カフェでパンケーキ食べたよ

新しいワンピース買ったよ

 

などなど、日常の世間話を送ったりしている人はNGです。

 

初めての頃合いは、気を遣って返事をしてくれたり、スタンプを送ってくれたりするでしょうが…こちらに興味がなくなってしまうと既読スルーされるとことになるでしょう。

 

さらにもっと、ダメなのは口とか噂話のような類です。

 

職場でのハプニングや人生相談かもしれませんが、重たくて暗い印象与えます。

 

ならどうしたらモテる女性になれるかと言うと…この逆をしたらいいのです。

 

日常の世間話はしない、口や不平不満を書かないと言うことです。

 

男性は、「明るくて元気な女性」が好きです。

 

ニコニコ笑顔で、一緒にいると楽しくなれるような女の子が大好きです。

 

LINEなどの文章を送るときは、タイミングと内容に気をつけましょう。

 

内容は、、、

大好きな男性をねぎらったり褒めたり励ましたりするポジティブな内容ならOKです。

その文章の主語は、自分ではなく大好きな人にしましょう。

 

タイミングは、、、

相手のタイミングを考えましょう。相手の生活リズムであったり仕事中であったり、頻度です。

 

連絡が来なくなってしまって、既読スルーが続いてきたり、不安になってしまって相手の返事を待たずに、何通も一方的に送りつけてしまう事は自爆行為です。

 

彼氏さんに気持ちをぶつけてしまう前に、送る内容を確かめてみましょう。

 

不安になってしまって彼の気持ちが知りたい時や、どのような言葉で彼ともう一度楽しいLINEのキャッチボールができるようになるお手伝いできたらうれしいです。

 

お電話鑑定をお待ちしております。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

小桃

今なら最大5000円分のポイントがもらえます↓

電話占いヴェルニはこちら