占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

女子力は目にみえないハイヒール

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話占いヴェルニの小桃です。

小桃先生PFページ

 

男性にずっと愛されるためにはどうしたら良いかと言うことをお伝えしていきたいと思います。

 

女性性には、2種類あると思います。

1つは、女子力。2つ目は、母性。

 

まず女子力を高めて理想の男性を引き寄せましょう。

 

女子力とは、標準体重で、若々しく見えて、清潔そうで、つやつやしているところや、セクシーな場合もあるでしょう。

女の子のパワーです。

 

母性とは、強くて、子供のためには命ををかけて守ることや、赤ちゃんの小さな変化に気づいたり、他人を包み込んであげられるような優しさを持っていて、赤ちゃん抱っこしても倒れることのないぶれない軸を持っています。

 

母親のパワーです。

 

理想の男性にずっと愛されるためには、女子力を高めて出会った後、母性を高めていくことが必要です。

 

女子力を高めたままで、ちゃんと母性を高めないと、目に見えないハイヒールを履いた状態で魅力的な女性ではいますが、常にかかとを上げているため、男性に寄りかかっていないと1人で立てない女性になってしまいます。

 

自立できていない依存症の女性の出来上がりです。

 

母性が弱く女子力の強い女性性の高い人は、男性の乱暴なエネルギーに魅力を感じてしまいます。

DV (暴力)男と殴られ女の共依存の関係になります。

 

賢い女性としてのプライドや自信を持っているのは母性です。

 

女子力が強くなりすぎてしまって、彼に尽くしすぎてしまったり、彼の都合に振り回されているにもかかわらず、見捨てられることが怖くて別れることができないなども立派な共依存です。

 

女子力は目に見えないハイヒールです。ヒールが高すぎて自立できていない女性になっていないか注意しましょう。

 

素敵なご縁を引き寄せるためにも母性も磨いていきましょう。ずっと愛される女性になりましょう。

 

お付き合いしている彼との関係が共依存であったり、執着しているのではないかと言う不安がありましたらお電話の相談をお待ちしております。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

小桃

電話占いヴェルニはこちら