占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

異性の友人がいない人はコミュ障かも?

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話占いヴェルニの小桃です。

小桃先生PFページ

 

恋愛相談を同性にする人が多いと思います。

しかし、男性の気持ちは男性に聞くのがベストです。

学生時代や職場で年齢が離れていたとしても、異性と友好的な人間関係を構築していく事は可能だと思います。

 

学生時代や若いうちは、なかなか難しいかもしれませんが、歳を重ねていくと、一生の有効的な人間関係も存在してきます。

 

地球の半分の人口は、異性です。

 

異性の友達が全くいないと言うのは、偏見を持っている可能性があります。

 

異性との正しい距離を保てていない可能性があります。

 

親しくしていた男性に好意を持たれてしまい、冷たく断ってしまった場合、激しく憎しみを抱かせてしまうことがあります。

 

この間違った方向性がストーカーであったり殺人事件などに繋がります。

 

だめんず」とずっと付き合っていて男性不信、トラウマになっている場合は特に注意が必要です。

 

その当時、付き合っていた「だめんず」に原因があって新しく出会った男性に対する気持ちは偏見そのものです。

 

健全な恋愛は、健全な心の状態の上に成り立ちます。

過去に傷を抱えているのであれば、その傷を癒す必要があります。

家庭環境であったり学校でのことであったりインナーチャイルドが傷ついているのなら、なおさら、自分と向き合う必要があります。

 

自己分析や、自分の傷と向き合う事は、簡単ではありません。お役に立てることがあれば幸いです。お気軽にお電話相談お待ちしています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

小桃

 

今なら最大5000円分のポイントがもらえます↓

電話占いヴェルニはこちら