占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

自分の個性が運気を上げる

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話占いヴェルニの小桃です。

小桃先生PFページ

 

個性が際立つほど、運に勢いが増します。

 

例えば、砂浜に同じような貝殻がたくさんあります。

 

歩いて目について拾った貝殻、、、

たくさんある貝殻の中、運良く拾われたものです。

 

しかし、貝殻の形がハイカラ?で珍しい色なら、、、

砂浜を広い範囲で歩き、探しませんか?

 

劣等感を武器に変える事で、個性が輝いて運を引き寄せる事ができます。

 

わたし、小桃は、小さい頃から人の気持ちに敏感でした。もちろん、目に見えないモノを信じていました。HSPであったり、HDHDの典型で、、、全く横の絆、友達ができません。

 

学校では、ひとりぼっちでした。

 

そのかわり、年齢や性別に関わらず自分を受け入れてくれる人とのご縁に恵まれました。

 

海外に三年くらい住んでいたり、あちこち旅もしましたが、感謝に満ちたご縁に恵まれています。

 

自分の個性は、武器になります。

 

寂しくて不安になったり、気を遣って我慢したり、人間関係に悩んだ時は、絡まった紐を解くように、、、

 

お客様にお電話をお待ちしています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

小桃

電話占いヴェルニはこちら