占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

大好きな人を引き寄せた

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。

小桃先生のプロフィールを見る

f:id:komomouranai:20211224083942p:image

 ↑

この写真画像は私が実際に引き寄せる時に使ったパートナーに対する理想のリストです。

 

引き寄せの法則は、誰でもでき本当に引き寄せられます。

 

面白いことに、執着していたり、こだわりすぎているとなかなか手に入らないのです。

 

大好きだった元彼とは、彼が病を抱えてしまいお付き合い継続が困難になってしまい別れてしまいました。

しばらく、新しい人を探そうと出会いを求めていろんな人と会っていましたが…元カレを超えるような人となかなか出会いませんでした。

 

引き寄せをやろうと思って写真のメモを書きました。

 

そして、自分にとってベストなタイミングでこの男性が現れると信じていたら…本当に現れました。

 

心の状態としては…目の前にあるご縁を大切にして、感謝を示しながら、1人でも、楽しく生きようと思っていました。

そんな時です。大好きな彼と出会いました。

 

●ご馳走してくれる…プレゼントをくれる?

とてもずうずうしい、リストアップですが…

本当に毎回、気持ちよくご馳走してくれて、欲しいものがあれば、さらっとプレゼントしてくれるのです。

 

自分のためにお金と時間を使ってくださると言う愛情表現は行動としてもとてもわかりやすいです。大好きな彼さんに「愛されているな」と感じます。

●今までで1番大好きな人

これも本当に事実です。

 

●背が高い、口調が優しい、誘ってくれるなどもぴったり当てはまっています。

 

ぜひリストアップして自分の理想の大好きなパートナーを引き寄せましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

小桃

 

今なら最大5000ポイントもらえます↓

電話占いヴェルニはこちら