占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

心の豊かな言葉で話そう

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。

小桃先生のプロフィールを見る

 

言葉には魂が宿ると言われて「言霊」と言われます。

 

物事には波動とか波長と言うものがあります。

洗面器に、ぽちゃんと物を落とすと、波が立ちます。

 

豊かな気持ちになって言葉を発するときは、自然と、「おかげさまで」とか、「感謝します」など…周りに対してハッピーな言葉を話します。

その波動が広がって、何倍にも自分にも返ってきます。そうすると自然と心に余裕ができて、幸せな気持ちでいられます。

 

逆に、貧しい気持ちとか、イライラした気持ちでしゃべった悪い言葉も、洗面器の例えと同じように波打ってって必ず自分のところに戻ってきます。

 

悪口とか不平不満を言った時は、その時だけで済んでいると思っていて後に忘れてしまったとしても…悪い言葉はものすごい勢いになって自分に返ってきます。

 

何をやってもうまくいかないとか、頑張っているのになかなか思うようにいかないと言うのは自分の言葉を考えてみましょう。

 

過去に貧しい言葉を話していたから、今、幸せな気持ちになれていないのかもしれません。

今から、豊かな気持ちになって豊かな言葉を喋っていきましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

小桃

 

今なら最大5000ポイントもらえます↓

電話占いヴェルニに登録する