占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

思春期は、怒りの解放

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。

小桃先生のプロフィールを見る

 

思春期になると、常にイライラしている感じで何を言ってもプンプンしているようなことが続きます。

 

でも、この状況は上手に子育てをしていて大成功している良い状態です。

 

思春期に何が起こっているかと言うと、今まで大人や、先生や親に無条件で言われたことに対して何も考えずに従っていましたが、納得していないことに対する怒りを解放しています。

 

モヤモヤしていることを怒りと言う感情で発散しているのです。この時期をちゃんと発散させないと暗い大人になってしまったり、反発したまま変な状態の大人になってしまうと言われてしまいます。

 

自分のお子様が反抗期を迎えて、何を言ってもイライラしたり、反発してきたり、生意気なことを言うのは上手に子育てをしている証拠です。

思春期はとても良い時期なのです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

小桃

 

今なら最大5000ポイントもらえます↓

電話占いヴェルニはこちら