占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

誰でもお金持ちになれる

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。

小桃先生のプロフィールを見る

 

誰でも皆、お金持ちになれます!

だって…貧乏を選択していて、お金持ちになりたいと思っているだけだからです。

 

このブログを読んでいる人は、引き寄せや思考が現実になると言う事実を理解していると思います。

 

「痩せたい」と言っている人が痩せないのは、思っているだけで行動していないからです。

 

「痩せる」と言っている人が必ず痩せます。

 

同じように、「自分は金持ちになる」と宣言することから始めても良いでしょう。

 

お金持ちになると決めたのであれば、サラリーマンのままで良いのでしょうか?

アルバイトのままで良いのでしょうか?

 

結局いくらで時給いくらで…何時間働いて何日働いて何年、働いて給料が変わらないと思います。

 

そんなに仕事やめられないよ!

とか

家賃払えないよ!

とか

ご飯食べられないよ!

と言っていて、結局、今の仕事を選び続けているのは自分なのです。

 

●全てが止められない口実なのです。
しかも、その口実に対してみんなが同情してくれるし、やめる必要もないし、そんなの無理だよと言う人が多くいます。

 

すぐに、今の仕事を辞める事は難しいかもしれませんが…またどんな仕事がしたくてどんな仕事をしたら今よりも給料が上がるか考えることができるかもしれません。

 

お金持ちになる人は、

「自分がどうしたらお金持ちになれるか」

を明確に考えている、ただそれだけなのです。

お金持ちにならない自分を選択しているだけで、お金持ちになる自分を選択したら誰もが、お金持ちになれます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

小桃

 

今なら最大5000ポイントもらえます↓

電話占いヴェルニに登録する