占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

何をやってもうまくいかない時は…

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。

小桃先生のプロフィールを見る

 

どうしても気持ちが乗らない。

何をやってもうまくいかない。

疲れてしまった。
↑この状態を抜け出すには…

3人以上の人に「ごめんなさい」と伝えましょう。

悪気はなかったかもしれませんが、決して意図的ではなかったかもしれませんが、相手の感情を不愉快にさせてしまったり、自分のわがままをぶつけてしまったかもしれない人に対して、きちんと「ごめんなさい」を言いましょう。

 

その中の1人の人が自分のことを許してくれて人間関係が良い方向に変わっていくと、物事がガラッと良くなります。

 

「許す」と言う言葉は、「緩む」と言う事と同じようです。

 

張り詰めていた空気の流れが緩むのです。

 

比較的私たちは、「ありがとう」と言う言葉を使うことが多いですが、「ごめんなさい」がなかなか言えないものです。

 

何をやってもうまくいかないなと思った時は、自分の人間関係を見直して、きちんと謙虚に謝りましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

小桃

 

今なら最大5000ポイントもらえます↓

電話占いヴェルニに登録する