占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

引き寄せがうまくいかないならインナーチャイルドを愛そう

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。

小桃先生のプロフィールを見る

 

引き寄せは事実であり、誰もが普通にやっています。

 

本当に引き寄せたい事と真逆を見事に引き寄せている人が多いかもしれません。

 

●自分を愛する

●ワクワクした気持ちで・・・

●願ったらほっとく

 

など・・・

たくさんの引き寄せやの本には書いてあります。

間違っていません。

 

でもその状態になるには・・・

自分の心の癖や傾向を認知する必要があります。

 

インナーチャイルドの解放をすると引き寄せ率が簡単になります。

 

自分はダメな人間と思ってしまうなら親御さんとの幼い時の環境が大きく影響しているかもしれません。

 

何をしても味方で笑って応援してくれる親御さんだったら、自己肯定感も高く変わっていたかもしれません。

 

引き寄せをする前に、なぜ?

高揚感やワクワクした感情で満たされたないのか?根本的な自分の心の原因を向き合ってみましょう。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

小桃

 

今なら最大5000ポイントもらえます↓

電話占いヴェルニはこちら