占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

鏡の法則

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。

小桃先生のプロフィールを見る

 

今、目の前に起きている現象は全て自分の超意識が引き寄せて映っています。

 

思考は、現実化します!

 

自分の思考→意思決定→現実化

 

衣食住、人間関係、収入、全てが現実化しています。

 

幸せになっていいのに、なれない人は・・・

自分の意識が自分は愛されていない、必要とされていない、幸せになる資格がないと自己肯定が低く、悲しみを感じているからです。

 

まず、自分の現実化している状況を客観的に分析しましょう。

 

そして心の悪い癖や習慣を変えましょう。

自分を酷く責めたりすると・・・

他人からも馬鹿にされたり、辛辣な言葉を浴びることになります。

 

自分を大切にしないと他人にも同様にぞんざいに扱われてしまいます。

 

騙されたり、詐欺にあう場合は、自分は騙される価値しかない・・・真実を受け取れないと思っているのです。

 

自分の評価を自分でポジティブで価値のある存在だと思うことで大切にされます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

小桃

 

今なら最大5000ポイントもらえます↓

電話占いヴェルニはこちら