占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

運が悪い人はいない!

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。

小桃先生のプロフィールを見る

 

電話占いの鑑定の相談で、

●男運が悪い

●金運がない

●車で事故したり怪我をした

●物を紛失した

などなど・・・

 

自分は運が悪いから、開運したい!

とか・・・

なんか変なモノ?がついてる???

仲の悪い人に生霊をとばされてる????

 

いろいろ不安なお気持ちを抱いている人がいらっしゃいます。

 

運が悪いっていう思い込みです!

それを言葉にだして言霊になっているからです。

 

笑う門に福来る

これは事実です。

 

今ある現実はすべてちょうど良いのです。

全ては自分の選択です。

 

運の悪い出来事を選択しているだけです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

小桃

 

今なら最大5000ポイントもらえます↓

電話占いヴェルニはこちら