占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

引き寄せ=波動の法則

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。

小桃先生のプロフィールを見る

波動とは、波の動きと書くそのままです。

 

湖にぽちゃんと石を投げると波が起きます。

音叉を二つ用意して一つを鳴らす?音を立てるともう一つの音叉も鳴ります。

共鳴です。

 

波動の法則は、自分の言動、無意識レベルも含めて今現実にある事は自分の選択、無意識レベルの思考です。

 

引き寄せは、波動の法則です。

幸せになりたいと願っても・・・

私なんか幸せになる資格がない・・・

と考えていたら幸せを引き寄せることはできません。

 

自己否定や疑いがあると・・・

引き寄せたいものではなく、こうなりたくない未来を引き寄せます。

 

健在意識よりも無意識レベルの方が大きい波動を持っています。

 

常にポジティブ思考は大切です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

小桃

 

今なら最大5000ポイントもらえます↓

電話占いヴェルニはこちら