占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

復縁を望む気持ち

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話占いヴェルニの小桃です。

小桃先生PFページ

 

なかなか恋人が忘れられず、新しい人と出会っても好きになれずに、復縁をずっと望んでいる女性が多くいます。

 

脳科学や心理学上にはなぜ復縁にこだわってしまうかと言うことが説明されています。

 

処女性の問題です。

 

男性と違って、女性は卵子が1つしかありません。

そのため不特定多数の人と関係を持ってしまうと誰の子か分からないと言う望まない出産が出てきてしまいます。

 

必然的にもそれを避けると言うのは女性には組み込まれています。

 

そして、定期的に同じパートナーとセックスをすると、そのパートナーのことを好きになってしまう呪縛があります。

 

これは呪いだと思っても良いでしょう。別れたのにその男性に抱かれたいと思っている気持ちが復縁したいと思っているだけで…その男性のことを心から愛しているとは言えないのが復縁の理由です。

 

愛している人に嫌がられたり嫌われたくないと言う思いがあれば、しつこく復縁を迫ったりしません。

 

復縁をこじらせている人は、彼とセックスしたいだけだということに気づくと楽に新しいパートナーを見つけられるかもしれません。

 

新しいパートナーとセックスをしたら、定期的にし続けたら3ヶ月以上するとその人のことを好きになると言われています。

 

不倫が止められない女性もこの傾向にあると言われています。

 

人間には生殖反応がとても強いです。

 

浮気をしたり、女性の気持ちを持て遊んだり、お金や時間を搾取するような男性と復縁したいと思うのは、セックスしたい願望だけかもしれません。

 

別れてよかったんじゃないのと思うことが多々ある復縁の相談に対しては、男とセックスと言う呪縛があるなぁと思います。

 

新しい彼氏を作ったら記憶を上書きするなど言われますが…定期的に同じパートナーと3ヶ月以上セックスすることが大きな要因で本能的なことかもしれません。

 

どちらにしろ復縁を頑張るよりも新しい彼氏を作った方が良いと言う事ですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

小桃

電話占いヴェルニはこちら