占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

愛情を確認する行為は自滅行為

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。

小桃先生のプロフィールを見る

 

彼氏や好きな人に聞いてはいけないNGワードがあります。

 

「私のこと好き?」

 

どうしても女性は感情が豊かで、男性と違っておしゃべりも上手です。

 

女性は1日に20,00語、話すのに対し、男性は2000語しか話さないと言われています。

 

自分のことが同じように好きでいて欲しいと言うエゴから、男性を追い詰めてしまう女性が多いです。

 

そもそも男性は好きでもない女性にお金と時間をかけません。

 

大好きな彼氏の方から「別れよう」と言われない限り愛されていると言うことです。

 

会えていない時間が、不安になってしまうのもよくわかります。

会えいない時こそ、連絡を密に取り合いたいと言う気持ちもわかります。

 

別れる必要もないのに、自分から別れよう!

と言ってしまって、

彼から別れたくないと言ってくれることが、愛だと勘違いしている人がいっぱいます。

 

男性は合理主義者で論理的な思考を持っているので、彼女から別れようとか別れたいと言われたら、素直に

「俺に愛情がなくなったんだな」

解釈します。

それでプライドの高い男性は、土下座して謝ったり俺は別れたくないと泣きついたりする事は少数派です。

 

別れたいなら仕方がないと事実を受け入れて別れることになります。

 

そこから…復縁したいと言う女性の逆襲が始まります。大抵の場合、復縁は無理です。

 

よっぽど、いい女に変化して、もう一度愛される努力をしない限り可能性は低いです。

 

別れることを望んだり、愛情確認するのではなく彼のことが大好きなのであれば、

 

●一緒にいてくれる時間を作ってくれてありがとう

●いつもかっこよくて素敵だね

●優しいあなたが大好きだよ

など、思っていることを素直に言った方が、さらに愛されます。

 

これからも大好きな彼さんとラブラブでいる事は可能です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

小桃

 

今なら最大5000ポイントもらえます

電話占いヴェルニに登録する