占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

何で別れたわからない?

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。

小桃先生のプロフィールを見る

 

「復縁」のご相談を受けることが多くあります。

 

「なんで別れたのかわからない?」

 

つい最近までとっても仲良かったのに…

 

●突然、彼から別れを告げられた

●ブロックされた

●好きな人ができたと言われた(すでに二股されていた)

 

相手が突然別れようと思っていたなんてちっとも気がつかなかったと言う人がいます。

それって変です。

 

本当に相手のことが好きだったら、相手の変化に気がつきます。そして自分と別れたがっていたり、好きな人がいるとか気がつかないのはおかしいです。

 

そのくらい相手に「関心を持っていなかった」と言う証拠です。

 

一緒にいて、つまらなそうな顔をしていたり、不安な表情をしていたら、わかるはずです。

 

別れた理由がわからない、突然フラれたと考える人は…自分の行動を振り返ってみると良いかもしれません。

 

なんで別れたのかわからないままだったら復縁は難しいでしょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

小桃

 

今なら最大5000ポイントもらえます↓

電話占いヴェルニに登録する