占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

前世からのカルマや霊障について

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話占いヴェルニの小桃です。

小桃先生PFページ

 

電話占いのご相談で…

車をぶつけてしまったり、

転んで骨折してしまったり、

好きだった人に降られてしまったり、

家族が病気になったり、

 様々な悪いことが続くので、「何か変なものが憑いているのではないか?」と聞かれることがあります。

 

先祖からの祟りであったり、誰か良くない人に呪われていたり、念を飛ばされているなど言う人もいます。

 

小桃、私は、占い師であり、霊媒師ではありません。霊が見える事はありません。

 

約95%霊の類では無いと言われます。

 

基本的に、守護霊が私たちを守ってくださっています。

 

目に見えない世界で、目に見えないことが起こっているのは事実です。

 

確かに浮遊霊や地縛霊など存在します。

 

ご先祖霊であったり守護霊ですが、私たちの目に見えません。

人間に話しかけたりするような事はルール違反なのでありません。

 

外側の力に目を向けるのではなく、自分の内側の心と向き合ってみましょう。

 

なぜ、こうした自分にとって望んでいない不幸な現象が起こっているのか?

魂の学びとして自分はどんな課題や試練と向き合っているのか?

このような見方で、自分の考え方や意識を変えることができると魂が大きく成長するそうです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

小桃

今なら最大5000円分のサービスポイントがもらえます↓

電話占いヴェルニはこちら