占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

完璧主義は、失敗する

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話占いヴェルニの小桃です。

小桃先生PFページ

 

肩の力を抜きましょう(^^)

 

物事に対して60から70%で良いそうです。

 

100%を目指すと必ず失敗するそうです。

 

完璧主義者が失敗する理由は2つあるそうです。

 

1つ目は、ストレスで押しつぶされてしまう。

 

2つ目は、みんなに嫌われる。

 

恋人に対して、もっと愛されたいと言う気持ちであったり、喜んでもらえることが嬉しいと言う気持ちであったり…

 

動機はどうであれ、完璧主義者でいると、結局その愛する恋人が離れ去ってしまうかもしれません。

 

気張って生きるのでなく、気楽に生きましょう。

 

気楽、楽しく生きることが人生の学びでもあり、笑顔で生きる近道です。

 

食事も腹八分目が健康に良いと言われます。

 

押し入れだったり、整理整頓の基本も余裕を持たせて収納すると良いと言われます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

小桃

 

最大5000ポイントもらえます↓

電話占いヴェルニはこちら